EURJPY

fxEURJPY190527END
やはり祝日の影響で値動きがありませんね。
トランプ大統領の発言も無しですか。

17時台の遅行スパン陰転、且つ、
青色ゾーン割れをショートです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
22時台に何とかアラームが鳴ってくれて
ポジションの半分を利確。

しかしその後は直下のオレンジラインを割ることなく
24時を迎えてしまい、残りのポジションは
タイムアウトでほぼ同値撤退となりました。

EURUSD

fxEURusd190527END
上下幅20PIPS程度ですか、
これではどうすることもできないですね。

直下のオレンジラインを割るようなら
ショートのタイミングを計ろうかと思っていたんですが、
そのような展開にならず。

結局ノートレです。

まぁ、動かない中で無理にトレードする必要はないですね。
本日も読書三昧でした。