EURJPY

fxEURJPY190906END
本日は予定通りノートレでした。

エントリーするとなると、
16時台の青色ゾーン抜けで押目買いでしょうか。

しかし、それだと損切りになっていたので、
エントリーしなくて正解でしたね。

NY時間には直下のオレンジライン付近での攻防となり、
米雇用統計ではJPYには反応薄のようでした。

このまま動意薄で大引けを迎えそうです。

EURUSD

fxEURUSD190906END
同じくノートレです。

ロンドン時間には直下のオレンジラインを割れてきたので、
もしもショートしていたら、、、こちらも損切りでしたね。

やはり、米雇用統計の日は勝率が悪くなりますので、
様子見が良いですね。

そして、本日の米雇用統計は市場予想よりも弱い数字となり、
ドル売りによる上昇となりましたが、
それほど大きな動きにはなっていませんね。

最近の経済指標は好調なものが多かったので、
本日の米雇用統計の結果との落差に
市場もどのように反応してよいのか
困っているようにも見えます。