EURJPY

fxEURJPY190909END
ロンドン時間以降は上昇基調でしたか。

18時過ぎたあたりから買い目線になって
ロングのタイミングを待っていました。

そして、21時過ぎにアラームが鳴ってチャートを見たら
上げの勢いが早すぎてロングエントリーのタイミングを
逸してしまいました。。。

指標発表があったわけでもないので、
これは合意なき離脱に関するニュースでしょうか。

結局そのままスルーして、
ノートレで終わりました。

EURUSD

fxEURUSD190909END
19時台に直下のオレンジラインの少し上で青色矢印が出現し、
逆張りロングできなくもなかったですが、
ちょっと自信がなくて見送り。

そして、20時台の青色ゾーン抜けで
遅まきながらのロングです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
21時過ぎに急騰して到着、ポジションの半分を利確です。

残りのポジションは直上のオレンジラインのブレイクを期待するも
やっぱりダメでしたか。

結局、24時でタイムアウトとなり、
残りのポジションは直上のオレンジライン付近で
利確決済となりました。