EURJPY

fxEURJPY190322end
ロンドン時間にいきなりローソク足が途切れて、
一気に特大陰線が出現して急落。

何事かと思ったら、製造業PMI?

確かに悪い数字だったようだけど、
これってそんなに重要な指標だったっけ?

しかも、戻ることなくズルズルと下がり続け、
エントリーのタイミングなく、
だた見送るだけになってしまいました。

ノートレ終了です。

久しぶりの大きな動きで嬉しいですが、
どうなっているんでしょうか。

EURUSD

fxEURusd190322end
ユーロの急落なので、こちらも似たような動き。

終日売り目線でしたが、
肝心の場面でローソク足が途切れていて、
エントリーできず。

直下のオレンジラインを割ってからも
赤色ゾーンまで戻らずに下がり続けて
やはりエントリーできず。

こちらもノートレです。

ちょっと最近の動きとは明らかに違っていますね。
もしやトルコが関係しているのかも?