EURJPY

fxEURJPY190705end
本日も想定どおりの動意薄相場でしたか。

米雇用統計では多少上下に振れましたが、
ドルストレートではないので、
明確な反応は無かったですね。

マイルールに従いノートレです。

EURUSD

fxEURusd190705end
ロンドン時間にオレンジラインをブレイクして、
1時間足レベルの下降トレンドが再開しましたが、
最近の低ボラを見てしまっては、そして、
NY時間に米雇用統計を控えては、ショートできないですね。

そして、注目の米雇用統計では、
市場予想よりも強い数字となり、
素直にドル買いに反応しました。

つまり、急落ですね。

まさかここまで動くとは。。。

一部、0.5%の利下げも噂されていましたが、
本日の米雇用統計を受けて、
改めて0.25%に落ち着きそうです。

ノートレです。