EURJPY

fxEURJPY190130END
本日も狭い範囲内での動きに終始でしたか。

一応、21時過ぎの遅行スパン陽転、且つ、
青色ゾーン抜けをロングです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
上ヒゲの先端でギリギリ届かずに反落してしまい利確できず。

結局、24時にいつも通りのタイムアウトとなり、
微幅利確決済で終了となりました。

EURUSD

fxEURUSD190130END
同じく動かないですね。

直上直下のオレンジラインのどちらもブレイクできず、、、

と、思っていたら終盤にようやく下割れする動きを見せるも
ハッキリせずですか。

1時間足の遅行スパンもローソク足に絡んだままで
方向感が無かったので、エントリーできませんでした。

ノートレです。

USDJPYはレンジブレイクでのロングで小幅利確できましたが、
う~ん、どれも動かないですね。