EURJPY

fxEURJPY190708END
USDJPYは先週の米雇用統計時の高値を僅かに超えてきましたか。

これはドル買い主導のようで、
EURJPYにはそれほど影響していないようです。

ロンドン時間の監視開始以降は、
一転して上昇トレンド、というか、買い優勢の展開に。

1時間足の遅行スパンはローソク足に絡みっぱなしだったので、
エントリーポイントは有りませんでした。

終盤、直上のオレンジラインにタッチしたので、
逆張り的なショートもできたんですが、
ちょっと時間帯的に遅かったので、
今回は見送りました。

ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD190708END
いつも通りに低ボラですが、
19時台の遅行スパン陰転、且つ、薄い雲割れでショートです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
なかなかタッチしてくれなかったですね。

(このくらいの値幅、通常の相場なら
 数分で到達してもおかしくないんですが。。。)

結局のそのままポジションキープとなり、
24時でタイムアウトを迎えて、
全ポジションを小幅利確決済となりまた。