EURJPY

fxEURJPY190722END
本日はロンドン時間以降も動意薄のままでしたか。

1時間足の遅行スパンは途中から陽転して買い目線へ変更するも
この値動きではどうすることもできないですね。

本日はほとんどチャートを見ていませんでした。

ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD190722END
こちらも値動きが20PIPS以下でしょうか、
上下に多少振れた程度で
全く見るべきところはありませんでした。

こういう時に
「遅行スパンが陰転したから、、、」とか
「スパンモデルの上にレートがあるから、、、」とか
ロジカルに考えても無意味です。

それ以前に動いていないんですから。

NY時間以降には1時間足の遅行スパンもローソク足に絡み、
持合に移行したので、ほとんどチャートを見ていませんでした。

同じくノートレです。

別の通貨ペアでもエントリーチャンスなく、
本日はトレードしていません。

デイトレでも、全くトレードしない日はありますよ。