EURJPY

fxEURJPY190719END
16時台に直下のオレンジラインにサポートされて
青色ゾーンを抜けたところで押し目買いロングです。

しかし、エントリー後は全く上げなかったですね。

程なくして直下のオレンジラインを割ってきたので
手動で損切り決済です。

そして、18時過ぎの遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れで
今度はショートエントリーです。

ユーロ売りの流れでしたね。

しかし、それほど大きな下げにならず、
低ボラのまま。

21時過ぎに直前の安値に並んだあたりで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは24時でタイムアウトとなり、
手動で利確決済となりました。

EURUSD

fxEURUSD190719END
ロンドン時間は横ばいでしたが、
徐々にユーロ売りで下げていきました。

しかし、1時間足の遅行スパンが陽転中だったので、
下落の初動には乗らず。

そして、23時過ぎになって遅まきながら
赤色ゾーン割れによる戻り売りショートです。

時間帯的に遅かったのであまり期待していなかったですが、
低ボラの割には下げてくれましたね。

結局24時でタイムアウトとなり、
全ポジションを小幅利確決済となりました。