EURJPY

fxEURJPY190118END
ロンドン時間は直上のオレンジラインを僅かにブレイクするも
その後すぐに下げていきましたね。

しかし、17時過ぎに上げてきたので、
押目買いのような形でのロングエントリーです。

目標は一番上のオレンジラインに設定し、
18時過ぎに到着、ポジションの半分を利確。

そして、一番上のオレンジラインは
一時的にブレイクしただけですぐに下げてしまい、
19時台の1分足の売り転換で残りのポジションも利確終了です。

監視終了間際にユーロ売りで下げていますが、
ポジション調整でしょうか。

EURUSD

fxEURUSD190118END
う~ん、このボラティリティでは手が出ないですね。

直上のオレンジラインをブレイクするような動きもありましたが、
不完全燃焼のような形だったのでエントリーせず。

そして、終盤にユーロ売りで下げてきましたが、
既に時間帯的に遅かったので、この下落には乗っていません。

ノートレです。