EURJPY

fxEURJPY191112END
ロンドン時間のチャート監視開始時点では、
直上のオレンジライン付近での攻防から始まりましたが、
結果的にはそこからズルズルと下げ一方でしたね。

しかし、1時間足の遅行スパンが陽転のままだったので
ショートはできず。

21時過ぎたあたりからようやく1時間足の遅行スパンも陰転し
売り目線へ変更しましたが、
ショートのタイミングはなかったですね。

ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD191112END
低ボラティリティですねぇ。

ロンドン時間の初動は買い目線でしたが、
1時間足の遅行スパンがローソク足に絡みだし、
徐々に売り目線へ変更。

そして、19時台の遅行スパン陰転、且つ、細い雲割れで
ショートエントリーです。

目標は近かったですが、直下のオレンジラインに設定し、
20時台に到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはオレンジラインのブレイクに期待するも
またしても不発。

そのままポジションをキープして、
24時でタイムアウトになり、小幅利確で手仕舞いです。