EURJPY

fxEURJPY190114END
材料不足なのか、
アップルショック以降は値幅が出ないですね。

本日のEURJPYも安値圏での持ち合のままで
トレンドらしいトレンドにはなりませんでした。

一応、16時台に直上のオレンジラインにかかる上ヒゲ陰線を確認で
ショートしましたが、なかなか下げず。

そして、17時台にオレンジラインを越えてしまい、
ギリギリストップにかかって損切り終了です。

ストップの位置はいつも難しいですね。

あと数PIPSだけストップを上にしていたら、
引っかからずに済んだんですが。。。

そして仕方なく、
18時台に赤色ゾーン割れで2度目のショートです。

目標は近かったですが、直前の安値に設定して
まずはポジションの半分を利確。

その後は下降トレンドになる事なく
19時台の1分足の買い転換で残りのポジションも利確して終了です。

狭い中でのチマチマしたトレードでした。。。

EURUSD

fxEURUSD190114END
こちらも上下幅30PIPS程度のレンジ相場のまま。

直下のオレンジラインを割れるようなら、
ショートを検討するつもりでしたが、
明確なブレイクとはなりませんでしたね。

こんな小さい動きではエントリーできません。
ノートレです。