EURJPY

fxEURJPY190625END
ロンドン時間の監視開始直後に赤色ゾーンにタッチし、
そこからの再下降で戻り売りショートです。

目標は近かったですが、直下のオレンジラインに設定し、
すぐに到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ粘ろうと思っていましたが、
チャート的には横ばいでしたね。

しかし、終盤間際に何とか下げてくれて
24時丁度にタイムアウト利確で手仕舞いとなりました。

EURUSD

fxEURUSD190625END
ロンドン時間以降は下げ傾向となりましたが、
1時間足の遅行スパンがローソク足に絡み、
まずは様子見となりました。

そして、21時過ぎたあたりから
僅かに1時間足の遅行スパンが陰転し、
売り目線へ変更するも分かりやすいエントリーポイントなく、
結局、ノートレで終わりました。

本日、日本時間の夜中に
パウエルFRB議長の発言があるようですが、
ドルが動意づくんでしょうか。

ネガティブ発言だと、
ドル円は106円台突入が明確になるかも!?