EURJPY

fxEURJPY190808END
ロンドン時間以降は買い目線で見ていましたが、
徐々に下向きに動き出していきました。

しかし、1時間足の遅行スパンが陽転したままでの下落なので、
ショートする事は出来ず。。。

もう少し、直下のオレンジライン近くまで下げてくれたら
逆張り的なロングもできたんですが、
そのような展開にもならず。

NY時間には要人発言でユーロが乱高下、
これで本日のエントリーは無くなりました。

ノートレです。

EURUSD

fxEURJUSD90808END
16時台に遅行スパン陽転、且つ、赤色ゾーン抜けで
ブレイクフェイクっぽくロングエントリーです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
ほとんど上げませんでしたね。

ほどなくして青色ゾーンを割れてしまい、
ストップにかかって損切り終了です。

20時台頃からは売り目線へ変更するも、
ショートのタイミングなし。

NY時間以降は乱高下に振り回されないように
エントリーは自重しました。