EURJPY

fxEURJPY190809END
ロンドン時間はしばらく横ばいでしたが、
20時過ぎに青色ゾーンを割ったところで
戻り売り?でのショートです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
なかなか届かず。

しかし、米中協議の延長?でリスク回避となり
23時過ぎにようやく到着してポジションの半分を利確。

そして、24時の終了間際に1分足での買い転換を確認して
残りのポジションも利確決済です。

EURUSD

fxEURUSD190809END
18時台に赤色矢印2連発を確認して、
ちょっと位置的にまだまだ低いかなぁとも思いつつも、
逆張り的なショートをしてみました。

しかし、エントリー後はほとんど下げず、
また、損切りにもかからずにゾンビポジションに。

結局、そのまま放置していましたが、
22時台に何とか下げてくれて
10PIPS程度の利幅でポジションの半分を利確。

残りのポジションは24時でタイムアウトとなり、
ほぼ同値撤退で終わりました。

あとは、USDJPYとGBPJPYのショートで利確しています。
リスク回避の動きにどんどん乗ります。