EURJPY

fxEURJPY190621END
ロンドン時間の監視開始はオレンジライン付近での攻防で
売り目線となっていましたが、
欧州PMIがきっかけとなってユーロ買いで跳ね上がりましたね。

しかし、1時間足の遅行スパンは陰転のままだったので
売り目線に変更なし。

落ちるようならショートを仕掛けるつもりでしたが、
予想以上に強かったですね。

そのまま上昇トレンドとなり、
まさかの直上のオレンジラインまでの到着となりました。

21時過ぎあたりから買い目線へ変更しましたが、
エントリーチャンス無く、ノートレで終わりました。

EURUSD

fxEURUSD190621END
19時台の青色ゾーン抜けで押し目買いロングです。

目標は近かったですが、直上のオレンジラインに設定、
直ぐに到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは直上のオレンジラインのブレイクを期待し、
何とか抜けてくれるも勢いは出ず。

23時過ぎに1分足の売り転換を確認して
残りのポジションも利確決済としました。