EURJPY

fxEURJPY191206END
ロンドン時間以降は緩やかな下降トレンドになりましたが、
これはユーロ売り、円買いの両方ですね。

そして、直下のオレンジラインを割っても
加速することなく、いつも通りです。

そして、米雇用統計ではポジティブサプライズっぽくなって
一瞬だけ円売り急騰したようですが、
直ぐに戻していますね。

う~ん、低ボラです。

ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD191206END
ロンドン時間はいつも通りに低ボラのまま。

しかし、米雇用統計にはさすがに反応してくれましたね。

これはドル買い主導での下落ですが、
それでも直下のオレンジラインをブレイクできずにいます。

、、、と書いているうちに、
直下のオレンジラインをブレイクしてきましたか。

これはユーロ主導なので
米雇用統計とは違う別の要因でしょう。

まぁ、監視終了なので私には関係ないですが。

ノートレです。

さぁ、新商材のレビューの続きでもするか。。。