EURJPY

fxEURJPY190218END
米祝日の影響で、やはり動意薄でしたね。

一応、終日買い目線で見ていて、
ロンドン時間に直上のオレンジラインを越えてきたので、
20時台にロングエントリーしましたが、
動意づくことなく、横ばいに推移したまま。

結局、24時丁度にタイムアウトとなり、
ほぼ同値撤退となりました。

EURUSD

fxEURUSD190218END
こちらは19時台の遅行スパン陽転、且つ、
青色ゾーン抜けをロングエントリーです。

目標は一番上のオレンジラインでしたが、
やはり届きませんでしたか。

仕方なく、21時過ぎの1分足の売り転換で
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは24時でタイムアウトとなり、
ほぼ建値決済となりました。

上下幅30PIPS程度で、
しかも途中にラインがあっては、
利大を目指したトレーディングは無理ですね。