EURJPY

fxEURJPY190329END
本日は終日買い目線でしたが、
直上のオレンジラインが邪魔でしたね。

一応、17時台の青色ゾーン抜けでロングしましたが、
ほとんど上げず、18時過ぎに細い雲を割って、
そのまま損切りとなりました。

その後は再び上げていきましたが、
同じところで何度も損切りにあいたくなかったので、
その後は様子見にして、
直上のオレンジラインのブレイク待ちに変更です。

そして、終盤にようやくブレイクしましたが、
これはダマシに終わり、
結局その後はトレード無しです。

EURUSD

fxEURUSD190329END
16時台に下向き赤色矢印が2本連続で出現したところで
直上のオレンジラインを背にしてのショートです。

目標は-2σにして程なくして到着し、
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引き延ばして、
直下のオレンジラインのブレイクを期待しましたが、
やはり跳ね返されましたか。

そこで、19時台の1分足の買い転換で
残りのポジションも利確決済で終わらせました。

さらに、21時すぎに再度の下向き赤色矢印出現で
2度目のショートですが、
今度はなかなか下がってくれませんでしたね。

しかし終盤に何とか落ちてくれて、
24時丁度にタイムアウト利確決済となりました。

ポンドが荒れている。。。怖い。。。