EURJPY

fxEURJPY190308END
ロンドン時間の監視以降は、
ポジション調整による買い戻しが優勢になりました。

しかし、米雇用統計が市場予想を大きく下回り、
一時的にリスク回避の円買いになりましたが、、、
すぐに戻ってきていますね。

本日のチャート形状だと、
明確な売りタイミングもなかったので、
どちらにせよノートレでした。

EURUSD

fxEURUSD190308END
本日のロンドン時間以降は、
ユーロ売りは起きませんでしたね。

というか、こんなジリ高基調が続くのも珍しい現象です。

米雇用統計では一瞬だけドル売りで上げましたが、
その後すぐに元の基調に戻っています。

昨日から本日未明にかけて大きく下げましたから、
やはり大口が利確に走っているんでしょうか。

こちらの通貨ペアも終日売り目線でしたが
15分足レベルでは遅行スパンが陽転のままとなり、
同じくショートエントリーの場面はありませんでした。