EURJPY

fxEURJPY190111END
ロンドン時間以降も買い目線で見ており、
19時台の青色ゾーン抜けを押目買いロングです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
全く上げてくれませんでしたね。

NY時間に入り、細い雲を割ってきて、
そのままストップにかかっての損切りです。

終盤にユーロが崩れてきましたが、
何かニュースが出てきたんでしょうか。

EURUSD

fxEURUSD190111END
1時間足の遅行スパンはローソク足に絡んでままで
動き出しを待っていましたが、
ロンドン時間からNY時間にかけても
横ばいのままでしたね。

そして同じく、終盤にユーロ売りで急落、
これは何かしらの報道がなされた動きですね。

オレンジラインを割ってからは売り目線ですが、
ちょっと時間帯的に遅かったので、
エントリーは考えていませんでした。

こちらはノートレです。