EURJPY

fxEURJPY190117END
上下幅は僅か40PIPS程度でしょうか、
本日も値幅が出ないですね。

ロンドン時間は買い目線でしたが、
時間が経過するとともに
1時間足の遅行スパンがローソク足に絡んできて、
方向感無しとなりました。

15分足レベルレベルでもスパンモデル内での期間が長く、
トレンドになりませんでしたね。

結局ノートレで終わりました。

EURUSD

fxEURUSD190117END
こちらは僅か30PIPS程度の値幅でしょうか、
同じくボラがありません。

ロンドン時間に直下のオレンジラインを割れるようなら
ショートを検討したんですが、そのような展開にならず。

15分足レベルではジリ高基調となり、
1時間足の遅行スパンもローソク足に絡み出し、
これではエントリーのタイミングはありませんね。

やはりノートレです。
トレンドフォロアーにはやりづらい相場が続ています。。。