EURJPY

fxEURJPY191204END
ロンドン時間は直下のオレンジラインを割ってきたので
ショートのタイミングを計っていましたが、
直ぐに戻してきましたね。

ショートしなくて良かった。

そして、18時過ぎに急騰していますが、
これは要人発言でしょうか。

この動きで慎重になり、次の展開待ちに。

21時過ぎには1時間足の遅行スパンも陽転し、
15分足レベルでも青色ゾーン抜けとなったので
ロングできたんですが、
ADP雇用統計が間近に控えていたのでエントリーできず。

結果的にはADP雇用統計後に
ユーロ買い主導で上昇トレンドになったので
エントリーしとけば良かったですね。

ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD191204END
18時過ぎに直下のオレンジラインにタッチしてサポート確認、
そのタイミングで逆張りロングです。

エントリー後は動意薄で期待していなかったですが、
22時過ぎにようやく10PIPS程度の含み益になって
ポジションの半分を利確。

その後、運良く直上のオレンジラインをブレイクしてくれて、
そのままポジションをキープです。

結局、いつも通り24時でタイムアウトとなり、
ISM非製造業景況指数の発表前に
残りのポジションも利確決済となりました。