EURJPY

fxEURJPY190826END
ロンドン時間以降も買い戻しが優勢で、
早くも急落前の水準まで回復してきていますね。

トレーディングとしては、
16時台に直上のオレンジラインにワンタッチして、
下向き赤色矢印出現で逆張りショートです。

目標は厚い青色ゾーンの中心部あたり、
移動平均線あたりで利確しようと思っていたんですが、
ギリギリ届かずに堅調に推移。

しかし、直上のオレンジラインも超えてなかったので、
そのままポジションをキープ。

その後、徐々に値動きが少なくなり、
そのまま放置していましたが、
21時過ぎに直上のオレンジラインを超えてしまい、
ストップにかかって損切りになりました。

EURUSD

fxEURUSD190826END
ロンドン時間以降は一番下のオレンジラインにサポートされ、
なかなか割れなかったのを確認して、
18時過ぎに逆張りロングです。

直上のオレンジライン付近までは上がるのではと思っていたんですが、
結局、エントリー後も横ばいのままでしたね。

ストップにもリミットにも届かず、
24時にタイムアウトとなってしまい、
全ポジションを微幅損切りです。

乱高下、ニュースに振り回され、
テクニカルが効きにくい相場でした。