EURJPY

fxEURJPY190823END
できれば一旦上げてほしかったですが、
昨日と同じような展開にはなりませんでしたね。

ロンドン時間以降はジリ安の展開になり、
逆張りショートはできず。

しかたなく、21時過ぎの赤色ゾーン割れで
戻り売り的なショートをしましたが、
明確な下降トレンドにはならず。

そのままポジションをキープして
24時丁度にタイムアウトとなり、
全ポジションを小幅利確で手仕舞いとなりました。

EURUSD

fxEURUSD190823END
直下のオレンジラインにサポートされていましたが、
18時過ぎにブレイクしましたね。

低ボラを考慮して、ブレイク狙いは控えましたが、
正解だったようです。

そして、パウエルFRB議長の発言の影響でしょうか、
終盤に一気にドル売りに傾いています。

しかし、ちょっと勢いが強いので、
もしかしたらパウエルFRB議長とは別の材料でしょうか。

現在、直上のオレンジラインにタッチしてきたので、
ここから逆張りショートを検討したいところですが、
監視外なので止めておきます。