EURJPY

fxEURJPY190412END
ユーロが強いですね。

特に材料は出ていないようですが、
昨日から既に200PIPS程度も上げ続けています。

トレーディングとしては、
ロンドン時間はオレンジラインで横ばっていましたが、
17時台に高値抜けを確認し、
軽いプルバック後の再上昇でロングです。

既にかなり上げていたので、
ロット数は少なめにしましたが、
思った以上に上げましたね。

それでも、18時過ぎの1分足の売り転換で
ポジションの半分を利確。

さらに、19時台に僅かに+1σを割ったところで
残りのポジションも利確しました。

もうちょっと粘れたか。。。

EURUSD

fxEURUSD190412END
こちらもほぼ同じ時間帯、
17時台に上げ始めたタイミングでロングです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
そこまでは上げませんでしたか。

18時過ぎの1分足の売り転換で
ポジションの半分を利確。

そして、19時過ぎの+1σ割れで
残りのポジションも利確して終了です。