EURJPY

fxEURJPY191212END
ロンドン時間からNY時間にかけて
直上のオレンジラインに抑えれましたか。

値動きのないままにラガルドECB総裁の会見に移ったようですが、
その後は、なぜか円売り主導で
直上のオレンジラインをブレイクしていきました。

ブレイク後はロングのタイミングを計る場面になりますが、
ちょっと時間帯的に遅すぎですね。

ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD191212END
ロンドン時間はじり安の展開になりました。

あともう少し、直下のオレンジライン付近まで下げてくれたら
逆張り系のロングもできたんですが、
ちょっと下げ幅が中途半端ですね。

そして、ラガルドECB総裁の会見後は乱高下、
もしかしたら、英選挙の速報か何かでしょうか、
よく分かりませんが。

結局こちらもノートレです。

明日の今頃は英選挙の結果で
チャートの景色が変わっているかもしれません。

というか、変わっていることを期待してます。