EURJPY

fxEURJPY191104END
本日は終日買い目線になっていて、
17時台に一旦青色ゾーン内に潜って、
18時台に再度青色ゾーンを超えてきたところで
押目買いロングエントリーです。

エントリー後はジリジリとした動きでしたが、
21時過ぎに何とか直上のオレンジライン付近まで到達、
アラームが鳴ったことでポジションの半分を利確です。

残りのポジションは直上のオレンジラインのブレイクを期待するも
綺麗に跳ね返されていまい、引き上げたストップにかかって
同値撤退となりました。

EURUSD

fxEURUSD191104END
ロンドン時間は直上のオレンジラインのブレイクを待っていましたが
17時台にストンと下げてしまいましたね。

これで方向感が分からなくなり、
しばらく様子見にしていましたが、
結局その後は、横ばいのままでしたか。

終盤には1時間足の遅行スパンは陰転し、
売り目線へ変更するもちょっと時間帯的に遅かったので
ショートもできませんでした。

ノートレです。