EURJPY

fxEURJPY190717END
上下幅20PIPS程度でしょうか。
これでは逆張りの仕掛けも難しいですね。

一応、ロンドン時間には上向き矢印が出ましたが、
直下のオレンジラインから距離が遠いので
逆張り買いは見送り。

次に、下向き矢印も出ましたが、
こちらは直上のオレンジラインからの距離が遠いので、
逆張り売りは見送り。

なかなかタイミング良い場所でシグナルは出ないですね。

結局そのままオレンジラインをブレイクすることなく監視終了、
ノートレで終わりました。

EURUSD

fxEURUSD190717END
こちらも同じですね。

逆張り買いや逆張り売りの矢印が出ましたが、
オレンジラインから遠かったので、
エントリーできず。

これだけ値幅が小さいと、
トレードは難しいです。

本日はUSDJPYの逆張りショートで
取れただけでした。