EURJPY

fxEURJPY190801END
ロンドン時間の監視開始直後に、
薄い青色ゾーン付近からの下落を戻り売りショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定しましたが、
なかなか届かず、19時台にようやく到着してくれて、
ポジションの半分を利確。

本日も低ボラなのかと思って、
チビチビとしたトレードに終わると、
と諦めていましたが、
直下のオレンジラインをブレイクした後は
意外にも加速して下げてくれましたね。

このストップを巻き込んでの急落、
久しぶりの感覚です。

結局24時でタイムアウトとなり、
残りのポジションは久しぶりの90PIPSほどの大幅利幅となりました。

EURUSD

fxEURUSD190801END
こちらは終日直下のオレンジラインに止められましたね。

ラインブレイクするようなら、
仕方なくショートを検討するつもりでしたが、
運良く、そのような展開になりませんでした。

終盤には指標発表の影響でドル売り上昇となり、
これでノートレが決まりました。

FOMCが過ぎて通常のボラティリティに
戻ったんでしょか。

本日のような相場が続いてくれると嬉しんですが。