EURJPY

fxEURJPY190522END
ロンドン時間は直下のオレンジライン割れからスタート、
1時間足の遅行スパンが僅かに陽転中だったので、
陰転するのを待っていたら17時過ぎに上げてしまいましたね。

これで様子見に変更して次の展開待ちに。

そして、NY時間に1時間足の遅行スパンの陰転が確実となり、
その後、23時過ぎの上ヒゲ陰線、且つ、オレンジライン割れを確認して
遅まきながらのショートです。

もう時間帯的に遅かったので、
あまり期待していませんでしたが、
まぁ、多少は下げてくれましたね。

24時でタイムアウトとなり、
全ポジションを小幅利確決済です。

EURUSD

fxEURUSD190522END
値動きが狭くて難しかったですね。

下向きの赤色矢印が2回出ましたが、
もう少し直上のオレンジラインに近かったら
逆張り的なショートが出来たんですが、
位置的に中途半端だったので、エントリーは控えました。

その後も狭い範囲の値動きにとどまり、
明確なエントリーポイント無し。

結局ノートレで終わりました。

その他は、NY時間に入ってからの
USDJPYのショートで小幅利確しています。