EURJPY

FXEURJPY190314END
ロンドン時間初動はユーロ買いでしたが、
それ以降は継続的なユーロ売りでしたか。

まず、直上のオレンジラインをブレイクしたことで
買いのタイミングを計る事になりましたが、
プルバック後を待っていたところ、
そのまま下落が進行して再びオレンジラインを割ったので、
ロングせずに済みました。

本日は終日買い目線でしたが、
途中から15分足レベルでは遅行スパンが陰転し、
エントリーのタイミングなく、ノートレ終了です。

EURUSD

fxEURUSD190314END
17時台の遅行スパン陽転、且つ、赤色ゾーン抜けで
ロングエントリーです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
ほとんど上げてくれませんでしたね。

程なくして、細い雲を割り、
そのままストップにかかって損切り終了です。

今週はずっとユーロ買い主導で、
本日もその流れが続くと思っていたんですが、
調整日でしたか。