EURJPY

fxEURJPY190305end
ロンドン時間は売り目線となっていましたが、
青色ゾーンをギリギリ割れなかったですね。

そして、直上のオレンジラインも超えることもなく
上下30PIPSほどの横ばいでの推移のまま。

直上のオレンジラインを超えるか、もしくは、
ロンドン時間のサポートを割るようなら、
エントリーするつもりでしたが、
そのような展開にならず、結局ノートレで終わりです。

これでは手が出ませんね。

EURUSD

fxEURusd190305end
16時台の軽い戻りからの再下降をショートです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
そこすら届きませんでしたか。

17時台に長めの陽転が出現し、
ストップにかかって損切り終了です。

その後も横ばいのままで、
直上直下のオレンジラインをブレイクすることなく、
何もできずに終了です。