EURJPY

fxEURJPY191011END
本日は終日買い目線で見ていましたが、
ロンドン時間に一旦青色ゾーンを割り、
18時過ぎに再度青色ゾーンを超えて、且つ、
遅行スパン陽転のタイミングでロングです。

押目買いのつもりが高値抜けのような感じになりました。

エントリー後は予想以上に上げてくれましたね。

しかし、一番上のオレンジラインには僅かに届かず、
21時過ぎの1分足の売り転換でポジションの半分を利確。

そして、その直後に+1σもギリギリ割れたところで
残りのポジションも利確してしまいました。

ちょっと早かったですが、まぁ良しとしましょう。

EURUSD

fxEURUSD191011END
17時台に直下のオレンジライン付近まで下げて、
且つ、青色矢印の出現で逆張りロングです。

目標は特に決めておらず、薄い雲を超えたあたりで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは直上のオレンジラインのブレイクを期待し、
20時台に期待通りの展開に。

しかし、上げが加速することは無く、
21時台の1分足の売り転換で
残りのポジションも利確して終わらせました。

その後も押目買いロングはできたんですが、
EURJPYで上げ過ぎだったので、
エントリーは控えました。

さて、この後トランプ大統領と劉鶴副首相の会談が控えているので
もう一波乱あるかもしれませんね。

そして、台風をどうやってやり過ごすか、、、
被害が少ないことを祈ります。