EURJPY

fxEURJPY190712END
ロンドン時間以降は円買いになりましたが、
何かニュースが出たんでしょうか?

それっぽいものは見られないんですが。

想定以上に下げましたね。
(とっても、僅か50PIPS程度の下げですが)

20時過ぎたあたりから1時間足の遅行スパンが陰転し、
売り目線へ変更しましたが、
戻り売りのパターンにならず。

反対に、逆張り買いも狙ってみましたが、
直下のオレンジライン付近まで下げたのが
監視終了間際だったため、
こちらも止めときました。

ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD190712END
相変わらずの低ボラですが、
21時過ぎに直下のオレンジライン付近まで下げて、
22時台に上向き青色矢印が出現したので、
お試しの逆張り買いロングです。

しかし、あまり動かなかったですね。

直下のオレンジラインを割れず、
最初の利確位置にも到達せずで、そのまま放置。

結局、24時でタイムアウトとなり、
全ポジションを小幅利確決済です。