EURJPY

fxEURJPY191015

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド

・シナリオ

本日のロンドン時間以降には米企業の決算発表や
時間の決まった要人発言が控えているので、
動きづらいのかと思いきや、
先ほど15時台にユーロ買い主体で上げてきましたね。

これで1時間足の遅行スパンも明確に陽転し
買い目線で見ることになります。

既に直上のオレンジラインにタッチしていますが、
このラインを明確に超えるようなら
ロングのタイミングを計っていく場面になります。

逆にショートの可能性もなくはないですが、
15時台の上げを否定するブレイクフェイクのパターンになれば
ショートを検討するでしょう。

EURUSD

fxEURUSD191015

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド

・シナリオ

先ほどまで低ボラでしたが、
こちらもユーロ買い主体で上げ先行してきました。

これで日足だと右肩下がりのトレンドラインを
上にブレイクしてきましたか?、、、まだハッキリしませんか?

1時間足の遅行スパンも陽転してきて買い目線となっており、
プルバック待ち、もしくは、押し目待ちとなります。

タイミングなく直上のオレンジラインを超えたら
ノートレになりそうです。

ショートに関しては、こちらも15時台の上げを否定するようなら
ブレイクフェイクでのショートを狙っていくでしょう。