EURJPY

fxEURJPY200305

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド

・シナリオ

NYダウは上に下に荒っぽい展開、
株式も為替もボラティリティが大きいですね。

1時間足の遅行スパンは陰転していますが、
まもなくローソク足に絡みそうです。

とりあえずは売り目線になっていて、
15分足レベルで赤色ゾーン付近からの戻り売りメインで見ています。

1時間足の遅行スパンの陽転のタイミングが不明瞭ですが、
タイミングが合えば、15分足レベルでの遅行スパン陽転、且つ、
雲超えでロングできるかもしれません。

EURUSD

fxEURUSD200305

・現状

遅行スパン陰転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明

・シナリオ

ようやく4時間足レベルの上昇トレンドが崩れてきましたか。

1時間足の遅行スパンもローソク足に絡み気味で、
1時間足レベルでは高値圏でのボックス相場になりつつあります。

まずはロンドン勢の仕掛け待ちでしょうか、
動いた向きについていく方針です。

直下のオレンジラインを割ったら、
4時間足レベルでの三尊天井完成ですが、
距離的に遠いので下向きのブレイクはやりたくないですね。

その他の通貨ペアでは、
GBPUSDとAUDUSDで買い目線になっています。