EURJPY

fxEURJPY200515

・現状

遅行スパン陰転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明

・シナリオ

米中のコロナ対立が深まっていますが、
米はどのような手段を講じるんでしょうか。

先ほどオレンジラインを割ってきましたが、
1時間足の遅行スパンは陽転しているので、
まずは買い目線になっています。

15分足レベルで遅行スパンが陽転したタイミングで
ロングできるかどうかです。

ショートの可能性は低そうですが、
NY時間以降に-0.5σを割るようなら売り目線でしょうか。

EURUSD

fxEURUSD200515

・現状

遅行スパン陰転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明

・シナリオ

日足、4時間足レベルでは持合、
1時間足の遅行スパンもローソク足に絡んでいます。

東京時間も全く動意薄で、
手掛かりがないですね。

ひとまずロンドン勢の仕掛け待ちですが、
直上のオレンジラインを超えるようなら買い目線で、
ブレイク直後も狙えそうです。

逆にショートは、直下のオレンジライン割れまで待つのは
ちょっと遅いですね。

青色ゾーン割れのタイミングで
ショートできるかどうかです。

その他の通貨ペアでは、
GBPJPYとGBPUSDで売り目線になっています。