EURJPY

方向はやはり下でしたね。
前回の記事で書いたとおり、安値割れのブレイクは狙わず、
戻りを待っていましたが、結局20時過ぎまでワントレンドで下げてしまい、
戻りがなかったので、最初の下降トレンドは指をくわえて見るだけでした。。。

その後、21時過ぎた辺りでやっと戻ってくれて、
22時台の赤色スパンからの再下降をショートです。

その後、23時のフィラデルフィア連銀景況指数を受けて急落しましたが、
この指標ってそんなに重要でしたっけ?
23時に発表があることは知っていましたが、まさかこんなに動くとは
思っていませんでした。

いつもどおり24時丁度にタイムアウトで利確終了です。

EURUSD

こちらもロンドン時間は下方向へ動きました。
前回の記事で書いたとおり、、1時間足での右肩上がりの支持線割れ
と同時に、15分足での赤色スパンへの転換からの安値割れでショートです。

こちらは乗る事ができて、21時過ぎの1分足の買い転換でクローズです。

また、22時台に再度赤色スパンを割ってきた所で、再度のショートをするも
こちらは指標発表がドル売りに反応した影響で上げてしまい、
1分足の上げ転換、15分足の赤色スパン上抜けで損切りとなりました。