EURJPY

ロンドン時間は堅調ながらも、+0.5σ抜けからの上昇には至らず、
様子見が続きましたが、20時過ぎに長い陽線が出現、東京時間の高値を
僅かに抜けてきました。

しかしルール上ここでは入れず、その後21時過ぎに青色ゾーン上限まで
押してからの再上昇でロングです。

順調に上げてくれて、24時手前に陰線が2本続いた途中で
1分足で売り転換したことにより、利確クローズです。

EURUSD

17時台に長めの陽線が出現しましたが、まだまだトレンドが明確でないので
ここでは見おくり。

その後、20時台に青色ゾーンが僅かに+0.5σを抜けたのを確認して
1分足の買い転換でロングです。

ちょっと拙速だったかもと思いながら、本日深夜の高値付近までは
行くのではと期待しましたが、そこまでは上がらず、
堅調ながらも持合に捕まりました。

結局24時になりタイムアウトでトントン終了でした。