EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明

・シナリオ

週明けの寄付き後はユーロ売りが強まる場面もありましたが、
程なくして安値圏での横ばいに推移しています。

1時間足では遅行スパンが陰転しており、
売り優勢なので、まずは売り目線で見ていますが、
本日は休日の国が多いので大きくは動かないでしょうね。

このレートの位置からだと、15分足レベルで遅行スパンの陰転、
且つ、青色ゾーン割れでショートが狙えるでしょうか。

直下のオレンジラインに近かったら見送ります。

逆にロングは、直上のオレンジラインを越えてからで、
買い目線に変更するのは、NY時間以降になるでしょう。
FXEURJPY150525

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明

・シナリオ

日足では重要なポイントに差し掛かっていますね。
また、価格的な節目である1.10を明確に割れるのかにも注目です。

1時間足では明確な売り優勢のチャート形状をしていますので、
まずは、ショートを狙いますが、
現在は直上のオレンジラインの攻防となっていますので、ここで反転下落すれば、
ひとまず直下のオレンジラインまでは狙えるかもしれません。

逆にロングは、直上のオレンジラインを越えてもチャート形状が
ハッキリしませんので、一番上のオレンジラインを越えてからでしょうか。

NY時間以降に上げるようなら、もう少し低い位置で買い目線に変更できるでしょう。
fxEURUSD150525