EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色ゾーン、-0.5σ下にあり、完全に売り優勢。
ロンドン時間開始から一気に下げてきた。

・シナリオ

最近動きが鈍いから、今日も動かないだろうとのんびり構えていたら、
一気に下げてきました。
完全に監視遅れです。

今の状況では、ショートはあまりにも遅すぎますね。
しょうがないです。戻るまで待ちます。

戻らず下がり続けたら、今日は止めにします。

戻りの目処は赤色ゾーン下限です。
もしくは、上値抵抗線が見えたら、そこからのショートです。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色ゾーン、-0.5σ下にあり、完全に売り優勢。
ロンドン時間開始から一気に下げてきた。

・シナリオ

こちらも同様の考え方でいきます。
この下げ方は、EURに関して何かネガティブなニュースが出たようですね。
またギリシャですか。

今日は当分様子見が続きそうです。