EURJPY

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、-0.5σ下にあり、トレンド不明。

・シナリオ

先週金曜日には、バーナンキFRB議長発言の思惑で、大きく上下動しましたが、
1時間足で見ると、結局元の持合状態の位置に戻っていますね。

4時間足でもボリンジャーバンドがずん胴形で方向性がありません。

最近は、持合内で全く動かない、もしくは一方的に動く、
のどちらかですので難しいですね。

本日は米国が祝日で休場ですので、動かない日かもしれません。

いつもどおり、+0.5σ上で買い目線、-0.5σ下で売り目線ですが、
持合内での動きばかりで、明確な節目もなくゴチャゴチャしていますので、
本日は無理せず臨みます。

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、僅かに青色スパン、-0.5σ下にあり、トレンド不明。

・シナリオ

先週の金曜日、一旦持合を上方へブレイクしましたが、
現在は再び持合内に戻ってきてしまいました。

4時間足チャート、日足チャートでは、上昇トレンドですので、
上方向へ動いてくれた方が分かりやすいでしょうか。

こちらも無理せず、動いてからの押目買い、戻り売りメインに
考えたいと思います。