EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色ゾーン、-0.5σ下にあり、売り優勢。
豪雇用統計で一瞬噴き上げるも、すぐに下降トレンドへ転換。

・シナリオ

既に動き出しています。
前日の安値も下回ってしまいましたね。

相変わらず売り優勢の毎日ですが、
ここまで下落傾向が続くと、
一本調子に下げるような感じでもないですね。

やはり、戻り売りを狙いたいです。
赤色ゾーンの下限辺りまで戻ってからの再下降という
動きになったら、ショートします。

もしくは、上値抵抗線が形成されてきたら、
そこからの戻り売りも狙いたいです。

ロングは、多分無いでしょうね。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン僅かに陰転、赤色ゾーン、-0.5σ下にあり、売り優勢。

・シナリオ

こちらは前日の安値をまだ割っていませんね。

売り優勢ながらも方向性がハッキリしない感じです。

できれば前日安値付近で揉み合って、
支持線らしき動きを見せてもらいたいです。

その後の割れならショートできそうな感じがします。

ロングは可能性としてはありますが、
まだチャート形成には時間がかかりそうです。

マルチタイムフレーム分析では大きな時間足が
はっきり方向性を示してくれないと、
なかなかその方向へは仕掛けにくいですが、
今日の1時間足チャートでは、ロング向きのチャートには
なりにくそうです。