EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

本日はECB政策金利とドラギECB総裁の会見が控えていますので、
とりあえずは、それに向けての動きとなります。

1時間足では明確な上昇トレンドですね。
東京時簡に既に上方向へ動いてしまっているので、
位置的には中途半端です。

このままだと高値つかみの可能性もありそうですがどうしましょうね。
できれば、押して欲しいですけど、
そういうときに限って押してくれませんから。

まぁ、記者会見も控えていて、それによってどういう動きになるか
分かりませんが、このまま押さずに上げ続けたら見送ります。

ショートはに関しては、おそらくしないでしょう。

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

こちらは15時台に上方向へ動き出しました。

1時間足では長期で見ると持合風ですが、
短期的には上昇トレンドです。

遅行スパンも陽転、赤色スパンを上抜けています。

15分足で動意づいている状態といえますので、
どこかでエントリーしたいですね。

押しを待つか、一旦の持合を待ちたいです。
このまま押さず上げ続ければノートレにします。

ショートはどうでしょうか。やはりなさそうですが、
もしも、15時の長い陽線を下抜ける事があれば、
考えたいと思います。