EURJPY

ロンドン時間はトレンド不明の状態が続きましたが、
18時台から上値トライの動きとなりました。

オレンジラインは東京時間高値です。
このラインでしばらく抵抗にあいましたが、
19時手前に徐々に抜けていき、
20時過ぎには明確に抜けていきました。

抜けのタイミングを掴む事ができず、
押目買い方針に切り替えましたが、
中途半端な押ししかならず、
結局エントリーできませんでした。

EURUSD

オレンジラインは、前日の高値です。

このラインでローソク足5本ほど抵抗にあっていましたが、
19時台に抜けていきました。
その抜けた所でロングです。

その後は上げてくれましたが、21時過ぎに失速、
1分足で売り転換しましたので、そこで利確としましたが、
ちょっとこの判断は早すぎたようですね。

夏休み休暇中ということで、今週は動かないかもという考えと、
EURのロングはトレンドが続きにくい、という考えが
頭の中にあって、利確を早めてしまったようです。