EURJPY

前回の記事以降、ジリジリと値を下げていきました。

東京時間の安値を下回ってからは、戻りを待っていましたが、
全く戻らずジリジリとした下げのみ。

結局、エントリーポイント見つけられず、この下降トレンドには
入れませんでした。

まぁ、こういう日もあります。

EURUSD

こちらは、監視直後から売り目線。
18時過ぎに赤色スパンまで戻り、そこからの再下降をショートです。

順調に下げてくれましたが、21:30の指標発表直前に
1分足で微妙に買い転換、且つ指標発表での急騰を回避する為、
このタイミングで利確としました。

その後は再度下げて安値更新しましたが、
結局24時に向けて上昇して行きましたので、
まぁまぁのタイミングでの利確だったと思います。

24時過ぎてからEURに関しては急騰していますね。
またニュースが出たようです。

どうやら本日は全般上昇トレンドの中の
一時的な調整日だったようですね。