EURJPY

本日も1時間足でのボックス内の動きでした。
何となくそんな感じがしていたのですが、
トレンドが発生しませんね。

仕方ないので、いつもとは違いますが、
無料レポートにあるブレイクフェイクの応用編という感じで、
東京時間の10時台の長い陽線を下抜けた19時台の陰線でショートしてみました。

ボックス内の動きに乗っかろうという感じでしたが、
あまり綺麗に動いてくれませんでしたね。

22時台に1分足買い転換したので、微幅利確で終了としました。

その後も弱持合の動きでハッキリせず、24時で監視終了です。

EURUSD

ロンドン時間以降、買い目線で見ていましたが、
持合から徐々に下向きに変化していきました。

1時間足ではWトップから下げてきたような感じですね。
うーん、こちらもまだまだ方向性がハッキリしませんか。。。

-0.5σを割れてからは売り目線も、赤色スパンの下げが遅く、
エントリーパターンにならず。

結局エントリーできずに終了です。

このまま1時間足でボックス相場が続くようだと、
内側へ向けてのエントリーも考えなくてはいけないですね。