EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。

・シナリオ

1時間足では明確な下降トレンドが継続しています。
もうそろそろ反発が起きてもおかしくないのですが、
大統領選挙の思惑などで動きづらいのかもしれませんね。

とりあえず、先ほど赤色スパンからの再下降をショートしましたが、
明確な動意とはいえず、あまり自信は無いですね。

ロングは、本日もないとは思いますが、
一応、1時間足で遅行スパンが陽転し、15分足で+0.5σ上抜けなら
買い目線となり、チャートパターンによっては考えます。

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

こちらも東京時間は動きなし。
昨日深夜からは狭いレンジ状態です。

昨日の安値が近いのでショートは難しそうですが、
とりあえず昨日の安値割れまで待ちますか?

1時間足では、なべ底型のチャートパターンを
形成しそうにも見えますので、ロングはあるかもしれません。

遅行スパンがローソク足に絡んできています。
よって、遅行スパンの陽転、かつ本日の高値抜けが実現したら
ロング態勢に入ります。