EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、売り優勢。

・シナリオ

週明け今のところ動きなしです。
1時間足では下降トレンドになっていますね

まず、安値が揃ってきていますので、
安値割れがショートの第一候補です。

ロングに関しては、やはり+0.5σ抜けから、
1時間足での遅行スパン陽転を待ちたいと思います。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

こちらも今のところ動きなし。
先週かなりドル買いが進みましたので、
その調整で多少上げているという感じでしょうか。

1時間足で見ると、ここからショートは遅い気もしますが、
下げるんならショートするしかなさそうです。

できればもう少し上げてくれて、
15分足で遅行スパンが明確な陽転を見せてからの
再度の陰転をショートしたいです。

ロングはちょっと無理っぽいですが、
15分足で青色スパンが成長してからの押目買いなら
考えます。